

-
色々やってみる実験

スキン配布についてのご要望がありまして、近々アップ致します!
ちょっとまだ調整とか必要なので、少々お待ちを…何はともあれ、ありがとうございます^^
できたらスキンももっとたくさん作っていけたらいいなぁ…!

さて、放置ばっかりしてると特に記事にする話題も無いなぁ…と思いまして、グリフォンのミッションにソロで突入してきましたー!

029-1.jpg

続きを読む >>
GE
気がついたらヘンな方向に?
 ぼけ〜っとしてたら、またもや前の更新から数カ月経ってしまっていました…><;
特に何の目標もなくただ育成するだけなのに、何故かイベントしたり絵を描くのよりも育成が楽し過ぎる今日この頃。
育成だけが無性に好き!…って人は、なかなか他にいないのではないでしょうか?
気付いたら家門Lvが党ボーナス含めて51に…!
マスターもいつの間にか20人越えてて、同居人にもの凄い気持ち悪がられました。
コロニーもしないしPvもやらないのに、これは自分でも気持ち悪いと思うよ!
なんやかんやでバラック目いっぱいに72キャラ作っちゃってる当家ですが、ヴァレリア実装前にビキを1人消してアスカを編入してしまったんだゼ…!

続きを読む >>
GE
コミカライズ化記念のイベント。

4月1日は折角のエイプリルフールだったのに、友達を騙すの忘れてたYO!
まぁ、でも、ウソツキはいけませんよね。例の詐欺師とかみたいなねww
騙すより騙されろですな!

大型アプデのおかげですっかり忘れていたコミカライズ化記念のイベントやってきました!

続きを読む >>
GE
もっさり増えました!!

いやー、3月30日は『疾風の暗殺者』大型アップデートでございましたね!
待ちに待った 第8バラックの追加 生カトリの実装ですよー!!!><ノシ

一番最初に人形カトリを編入した頃、党員さんと『生カトリ実装されたら良いのにねー』と言っていたのが懐かしいです^^
そうやって以前みんなで話していた生カトリや、大砲スタンスが使える少女キャラのクレア実装等々…思いがけないことが実現しているのは嬉しい限り!
次は若かりし頃のグラングマですよね!そうですよね!!(笑
でも、グラングマはガルシアと一緒にカッコイイ新コスが来るっぽいですからねぇ…で、エデュアルドのコスは(ry

アプデ当日はさっそく生カトリ編入クエを進めようとして、進め方がちんぷんかんぷんで結構迷いに迷いましたw
博士の研究室に出たり入ったり…一向にフラグが立たないので、召喚カトリ連れてウルリックに会いに行ったり^^;
(人形カトリでウルリックに話しかけると短い限定会話があるので)

それでもナントカ進める事ができまして、博士と子爵の会話を盗み聞きw
SSがこんな感じのアングルしか撮れなかったのがちょっとアレですが、会話自体は興味深い内容で楽しめましたv

続きを読む >>
GE
当たったり無くなったりw

今回のインペリアホイール、新コスチュームが3着来ましたね!!
クレア・アデ・ブルーニのコスチュームですが、自力で回した分で出てくれたのでヨカッタ^^
天使は特殊杖が出たのですが、売っ払って思わずリュート買っちゃったよ…星座スタンス来るからって自分バカスw
そう言えば、次回のアプデでは鈍器の星座スタンスは追加されないのでしょーかね?


えーと、まぁ、とりあえず何と言いますか…クレア激カワユス!!!!
第8バラック来たらあと二人作って×3しようか悩んだほどw
ブルーニさんはムチムチでセクシーですね!
意外と体系ががっしりしております…って、もしやテリオよりも身長高い!?

続きを読む >>
GE




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ