

-
ブリスティアなコス

030-1.jpg
ついに念願のエデュアルドの時代が到来ですよ!!!

アップデートが来る前に兄さんのコスが実装されるとは思ってもみなかったので、あまりの狂喜っぷりにSS撮りまくってしまいました…。
運営さんがGJ過ぎて視界が霞んでよくコスチュームが見えないんだゼ!!
今回は自分で回さないでvis購入と決めていたので、マケ前に張り付いて「兄さんのコスが買えない!!」と叫んでたら、またもや同居人にドン引きされましたw
どれほどこの時を待っただろうか…待たされたけど自分的には文句のつけようが無くカッコ良かったので、120点満点ですv
新ヅラもステキ!と思っていたんですけど、自分の周りの人には非常に評判が悪く、誰に見せても大爆笑とか…それでも我道を貫いてやるんだからねっ!!

…アレ? 自分いつからこんなにエデュアルド好きになったんだろーか?
格闘好きなハズなのに、このテンションの異常な盛り上がりはなんだろうw

続きを読む >>
GE
描くべきか描かざるべきか

公式サイトでオフラインイベントのページを見て思い出したんですが、GEはもう4周年なのでございますね…!
去年の7月にオフラインイベントに参加してからもう1年経つとか…時間が過ぎるのは早いものです^^;
ぼーっとしてる間に月日がどんどん流れて…!!

さて、4周年記念と言うことで、絵でも描こうかと思い立ちまして、すっっっっっごい久し振りにラクガキしてみましたw

e_005.jpg
ホントは自家門キャラ全員描きたかったんですが、72人は流石に多すぎまして…自家門マスターキャラ全員→基本職男女10人→結局、初期使用の3キャラまで激減。。。
家長のファイ子とマス男・スカ男の今現在着せてるコスで描いてみよーと思ったのもつかの間、下書きの途中で面倒になってくるとか、駄目人間っぷり全開!!

果たして完成するのでありましょうか?w

以下はGEに関係の無いラクガキ。

続きを読む >>
ラクガキ
スキンその1 100625
試作スキン第1号置き場です。本国で実装されてるルネサンスアップデートが日本にも来たら無用のスキンですが^^;
その時はまた何とか新しいのを作ってみることになるかも…!
続きを読む >>
スキン
色々やってみる実験

スキン配布についてのご要望がありまして、近々アップ致します!
ちょっとまだ調整とか必要なので、少々お待ちを…何はともあれ、ありがとうございます^^
できたらスキンももっとたくさん作っていけたらいいなぁ…!

さて、放置ばっかりしてると特に記事にする話題も無いなぁ…と思いまして、グリフォンのミッションにソロで突入してきましたー!

029-1.jpg

続きを読む >>
GE
気がついたらヘンな方向に?
 ぼけ〜っとしてたら、またもや前の更新から数カ月経ってしまっていました…><;
特に何の目標もなくただ育成するだけなのに、何故かイベントしたり絵を描くのよりも育成が楽し過ぎる今日この頃。
育成だけが無性に好き!…って人は、なかなか他にいないのではないでしょうか?
気付いたら家門Lvが党ボーナス含めて51に…!
マスターもいつの間にか20人越えてて、同居人にもの凄い気持ち悪がられました。
コロニーもしないしPvもやらないのに、これは自分でも気持ち悪いと思うよ!
なんやかんやでバラック目いっぱいに72キャラ作っちゃってる当家ですが、ヴァレリア実装前にビキを1人消してアスカを編入してしまったんだゼ…!

続きを読む >>
GE




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ