

-
最近モリっと増えてますね

何か最近モリモリ新しいコスチュームが実装されてますねぇ!
でも何で今回は白虎とテリオ???って感じが否めません…それぞれ3着目ですよね?
やっぱり各家門で作成されてる数が多いからなんでしょうか?
必ずしも作成数の多いキャラが皆の好きなキャラとは限らないような…
以前やってたキャラ人気投票とかまたやったら昔と結果が違って面白いのではないでしょーか!
何だっけ…NPC男子の一位がロルクで二位がグラシエルロ?
PC女子一位が魚子だった気がするんですが、もうハッキリ覚えてませんw
(しかも覚えてるの微妙なところだし…!)
もしも今人気投票が開催されたら黒エミとラワンに入れるかもしれない(何故)

あーだこーだ言いながら、コスはしっかりゲットしてきましたー!

032-1.jpg
今回は両方とも男子コスなので、vis買いだけで済んで良かった^^ノ
でも我慢できずにちょっとガチャ回してしまいましたが、目ぼしいものはカスリもせず!!
拳と長剣が欲しかった気がするけど、そんなの絶対気のせいだ!

グロリオサがそんなに好きでなかったので、胴体だけ新コスと交換。

032-2.jpg
白虎のコスは何でこんなに貴族貴族してるんでしょ。。。
倉庫がコスで圧迫されるので、バラックウォーマーには大抵何か背負わせてますが、とてもキラキラしておる…白虎なのに煌びやかである…
あっ!仮面付きでピーコックを背負わせたら酷いんじゃないだろーか!!…って思ったけど、ピーコック持ってませんでしたw

育成は魚子とグラシとナルを天上に放り込んで、ヴァレリアの為の経験値カードをため込み中。
好きキャラのマスターカンストを目指すか、全キャラエキスパ以上を目指すか大いに悩むところではありますが…とりあえず今はテキトーに!

明日(日付的にはもう今日か)はオフパ行ってきますー!
きっと暑いから本当は外出たくな(ry

GE
-




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ