

-
アレ?まさかの…?

オフラインイベントのスペシャルサポーター当選しましたぁあぁああ!!!
去年オフパに当選しているので、またもや当たる事は無いだろうと踏んでいたんですが、びっくりもビックリでゴザイマス…!
…応募した人少なかったの…か…な…?
知り合いの方々は元々の当選者枠が少ないから応募すらしてないって言ってたっけ^^;
兎にも角にも折角当たったので行ってきます!何かお土産貰って来ます!!
あーでも秋葉原には初上陸なので…何だかちょっと怖いゼ☆

さてさて、我が家の育成状況ですが…とうとうまたやってしまいました…!

031-1.jpg
マス子さんがマスターカンストを果たしてしまいましたっ!!

 
マス子さんは2顔が来るまでどうしても好きになれなくて、確か基本職男女10人中9人目に作ったほどだったのが、もう、本当に何時の間にやらこんな事に…!
保護者恐るべしw

記念にちょっとマス男を呼んでみた。

031-2.jpg
031-3.jpg
031-5.jpg
031-6.jpg
経験値が入らない以上、2人ともしばらくは完全なバラックウォーマーなワケでして…
次の段階に覚醒させられるようになるまで、どっちを使っていくか悩んでおきますw

そして保護者がいなくなったので、もういっその事他のマスターキャラもカンストさせてしまおうと言う無駄な事を考えてみた。

031-4.jpg
031-7.jpg
031-8.jpg
あれ?魚子さんいつからそんなキャラに?
紅白饅頭かどうかはともかく、兄貴と兄さんは並べると意外と色合いがステキなんじゃないかとコッソリ思ってたり思わなかったり。

魚子と兄さんはまだまだですが、グラシは今までに少しずつ育てていたのでLv7まで来ております^^


魔法職は魚男の方が育ってた気がするけど…魚男使ってる人少ないから今まで頑張って育ててきたけど…やっぱり今更ではあるが、魚子が可愛過ぎて育てずにはいられないんだ…!!

031-10.jpg
でも黒エミもマスターカンストの座を狙っているんだよ!
背後に気をつけて魚子ー!w

そしていつでもどこまでも後回しにされる家長とスカ男。

031-9.jpg
初期メンバーなのに何でかいつもLv上げが後回しになる2人。
しかしファイ子にはスタンス全部覚えてもらってるし!
またスグに槍とか短槍の星座スタンス来るし!
そしてスカ男は無駄にコスコンプしてるし…Lv上げ以外にも色んな愛の形があってもイイよね?イイよね?
(どちらかと言うと真っ先に武器を強化するのが一番かと思われますが)

そう言えば、コスのSS画像置き場を作ろうと思いまして、バラックアイコンから各キャラクターページに飛べるように改装中です。
それぞれのキャラクター毎にTOP画像(?)を作っているのですが…我ながらキャラが多過ぎてまだ半分くらいしか作れていません。
そんなんでコス画像を撮って載せるところまでいくのか?って感じもしつつ…ちょっとずつ頑張って進めていきます!
GE
-




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ