スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
ブリスティアなコス

030-1.jpg
ついに念願のエデュアルドの時代が到来ですよ!!!

アップデートが来る前に兄さんのコスが実装されるとは思ってもみなかったので、あまりの狂喜っぷりにSS撮りまくってしまいました…。
運営さんがGJ過ぎて視界が霞んでよくコスチュームが見えないんだゼ!!
今回は自分で回さないでvis購入と決めていたので、マケ前に張り付いて「兄さんのコスが買えない!!」と叫んでたら、またもや同居人にドン引きされましたw
どれほどこの時を待っただろうか…待たされたけど自分的には文句のつけようが無くカッコ良かったので、120点満点ですv
新ヅラもステキ!と思っていたんですけど、自分の周りの人には非常に評判が悪く、誰に見せても大爆笑とか…それでも我道を貫いてやるんだからねっ!!

…アレ? 自分いつからこんなにエデュアルド好きになったんだろーか?
格闘好きなハズなのに、このテンションの異常な盛り上がりはなんだろうw

030-2.jpg
とか言いつつ、真っ先に買ったのはグマコスだったりw
(グマ→エデュ→黒エミの順に購入)
そして同じブリスティアコスでも、弟の分は買うかどうか非常に迷いました。
…いや、世間では散々な言われようですが、自分はモフモフなヤギコスも嫌いではないからね?

しかし、コレクターとして買わずにはいられなかった…!

030-3.jpg
もとい、黒エミコスまで買ってから、ガルシアコス買うお金が余ってたから、こう、マケで、ポチっと……
今にして思えばそのvisで覚醒書買えばよかっ(ry
なんでもございませんw

030-4.jpg
ヤギと新コスの頭と胴体を入れ替えた方が意外と似合ってるような気がしませんか?
そうでもないですかそうですか…右とかもう完全に別人に見えますが結構カッコ良いかなーと。
でもあえて左側のパターンで通すのが我道を貫くと(ry

ともあれ、ようやっと死者の大地関連NPC全員にコスが来てウレシイ限りでアリマス!!
思わず即席で4人の記念SS撮っちゃいました!
デフォもイイですが、自分はコスの派手な感じの方が好きです^^

030-5.jpg
グマコスは雄牛コスもそんなに嫌いではありませんでしたが、新コスの方が渋くて素敵だ…!
「ミフユのおばあちゃんみたい」「ミフユが年取ったらこうなりそうw」なんて話を聞いたので並べてみました。

030-6.jpg
雰囲気は似てるような気がしないでもないけど、身長差が凄いよ!
やっぱり若かりし頃のグマを見てみたいと思う今日この頃。

黒エミコスも元々そんなに購入する気は無かったんですが、こう…コスって防具と違って製造できるモノじゃないから後々入手できる機会があんまりないかなーと思って、マスケ用ELルブを売ってコスを買うと言う暴挙にでました。

我ながら今回は本気で暴走したと思う。
後悔はちょっとしている。。。

030-8.jpg
デフォコスに比べて随分かわいらしい感じです^^
これはこれで可愛いよなぁと眺めまわして……

030-7.jpg
やはり黒エミは黒エミだった。
ミフユのユカタといい勝負ですね!
て言うか、下にはいてるアレは下着じゃなくて見せてもイイヤツ?
…とにかく、御馳走様ですと言わずにはいられないッw

そう言えば公式の特設ページで『4年間ありがとうごさいました』って書かれている事に対して、マイクで文句垂れてる方々は色々知らんのだろーか?
て言うか今度のアプデでルネサンスまで来ちゃったら新しいスキン作ってる意味がなくなる!!ww
オフラインイベも応募したので、ドキドキしながら結果待ち…今年の夏も楽しくなるとイイですねぇ^^ノ

GE
スポンサーサイト
-




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ