

-
とりあえずヴァレリアから!

ルネッサンスのアップデートが来ましたが、もう色んな所が変わり過ぎて何が何やら。。。
画面とか見やすくなるんだろうなぁと思いっきり期待してたのですが、慣れないせいかもの凄く見辛い気が^^;
新しいスキン作りますね!作り方も今度載せますね!
で、システムなどにはおいおい慣れていくとして、ヴァレリア編入クエだけ真っ先にやってきました!

033-2.jpg
大変過ぎて一枚しかSS撮れなかったとか、いつものことですw
マス男+ミフユ×2で突っ込んだら、軽くザコに殺されました…!
倉庫に眠っていたデビル羽とブルースティックキャンディーを活用して、防御を固めたら何とか行けましたよ!

033-1.jpg
現在は浜辺で育成中〜!
結局ロミナを1人犠牲にして作成しました。
そう言えば、この前ロザリオを店売りして無くしてしまったので、再度作成せねばならないと言う罠。。。

新地域とかはこれからゆっくり遊んで行きたいと思います^^ノ

GE
会場ではもう溶けてしまうかと!

…思うくらいの暑さでござったオフラインイベ。。。
暑さでへばってグダグダだった自分の一日は以下より。


秋葉原へは初上陸ですー!
しかしながら初っ端からイベントに参加するのは厳しかったので、昼ごろに同居人を道連れにしつつ家から出発いたしました!
…でもお腹が空いてたって事もありまして、レストランで腹ごしらえして『暑いから外に出たくない〜』…と、うだうだしながら再出発。。。

本屋に寄ってコミックスを2冊買って、電車に揺られながら読み耽って一時間弱…2時半くらいに秋葉原に着いたのですが、改札出てからイキナリ迷う迷うw

方向オンチじゃないハズなんですけど…案内板の地図を同居人に見てもらって『多分この辺?』みたいなノリでイベント会場に向かいましたw

イベント会場を見て最初に思った事は『外かよ!!!』です。

次いで、『クーラー無ぇのかよ!!!』

いやはや…とても暑かったもので、ついw

続きを読む >>
GE
最近モリっと増えてますね

何か最近モリモリ新しいコスチュームが実装されてますねぇ!
でも何で今回は白虎とテリオ???って感じが否めません…それぞれ3着目ですよね?
やっぱり各家門で作成されてる数が多いからなんでしょうか?
必ずしも作成数の多いキャラが皆の好きなキャラとは限らないような…
以前やってたキャラ人気投票とかまたやったら昔と結果が違って面白いのではないでしょーか!
何だっけ…NPC男子の一位がロルクで二位がグラシエルロ?
PC女子一位が魚子だった気がするんですが、もうハッキリ覚えてませんw
(しかも覚えてるの微妙なところだし…!)
もしも今人気投票が開催されたら黒エミとラワンに入れるかもしれない(何故)

あーだこーだ言いながら、コスはしっかりゲットしてきましたー!

032-1.jpg
今回は両方とも男子コスなので、vis買いだけで済んで良かった^^ノ
でも我慢できずにちょっとガチャ回してしまいましたが、目ぼしいものはカスリもせず!!
拳と長剣が欲しかった気がするけど、そんなの絶対気のせいだ!

グロリオサがそんなに好きでなかったので、胴体だけ新コスと交換。

032-2.jpg
白虎のコスは何でこんなに貴族貴族してるんでしょ。。。
倉庫がコスで圧迫されるので、バラックウォーマーには大抵何か背負わせてますが、とてもキラキラしておる…白虎なのに煌びやかである…
あっ!仮面付きでピーコックを背負わせたら酷いんじゃないだろーか!!…って思ったけど、ピーコック持ってませんでしたw

育成は魚子とグラシとナルを天上に放り込んで、ヴァレリアの為の経験値カードをため込み中。
好きキャラのマスターカンストを目指すか、全キャラエキスパ以上を目指すか大いに悩むところではありますが…とりあえず今はテキトーに!

明日(日付的にはもう今日か)はオフパ行ってきますー!
きっと暑いから本当は外出たくな(ry

GE
アレ?まさかの…?

オフラインイベントのスペシャルサポーター当選しましたぁあぁああ!!!
去年オフパに当選しているので、またもや当たる事は無いだろうと踏んでいたんですが、びっくりもビックリでゴザイマス…!
…応募した人少なかったの…か…な…?
知り合いの方々は元々の当選者枠が少ないから応募すらしてないって言ってたっけ^^;
兎にも角にも折角当たったので行ってきます!何かお土産貰って来ます!!
あーでも秋葉原には初上陸なので…何だかちょっと怖いゼ☆

さてさて、我が家の育成状況ですが…とうとうまたやってしまいました…!

031-1.jpg
マス子さんがマスターカンストを果たしてしまいましたっ!!

続きを読む >>
GE
ブリスティアなコス

030-1.jpg
ついに念願のエデュアルドの時代が到来ですよ!!!

アップデートが来る前に兄さんのコスが実装されるとは思ってもみなかったので、あまりの狂喜っぷりにSS撮りまくってしまいました…。
運営さんがGJ過ぎて視界が霞んでよくコスチュームが見えないんだゼ!!
今回は自分で回さないでvis購入と決めていたので、マケ前に張り付いて「兄さんのコスが買えない!!」と叫んでたら、またもや同居人にドン引きされましたw
どれほどこの時を待っただろうか…待たされたけど自分的には文句のつけようが無くカッコ良かったので、120点満点ですv
新ヅラもステキ!と思っていたんですけど、自分の周りの人には非常に評判が悪く、誰に見せても大爆笑とか…それでも我道を貫いてやるんだからねっ!!

…アレ? 自分いつからこんなにエデュアルド好きになったんだろーか?
格闘好きなハズなのに、このテンションの異常な盛り上がりはなんだろうw

続きを読む >>
GE




アクセル
マスケッティア♂ エスノア
マスケッティア♀


シルイ
ファイター♀ ギヤ
スカウト♂
ザジ
ウォーロック♂ ジョゼット
ウォーロック♀
イファリク
ウィザード♀ トレノ
ビセンテリオ
アイシャ
カリュケ アトロポス
ロミナ
ラセツ
グラシエルロ エンマ
白虎
ミロク
ソソ カルラ
アイラワン
イヅナ
ミフユ サクヤ
ミフユ
カーウィン
エデュアルド ヴェルスィエーラ
暗黒エミリア
エルザ
カトリーヌ リデル
カトリーヌ・トルシェー



ソレイル
戦闘料理人パンファルロ カグヤ
アスカ


キリエル
セルバ ナーシアス
ガルシア
ルシアン
カート ミント
クレア
ミルリーフ
アニア ブラキ
ナル
クロエ
ヘレナ エストレージャ
グラングマ
ファルガ
クラウドボネ サンドラ
海賊アデリーナ
アーヴェル
ロルク マティアラ
エンジ
ヴェルザンディ
カトリーヌ(知識)


ウルズ
カトリーヌ(技術)


フェルナンデス
ファイター♂ キセル
スカウト♀
ツーレ
ウィザード♂ マヤ
クレア
トルメンタ
リサ ロッソ
バトルスミスイッジ
ネロ
ビキ シラルム
風のソホ
ジャネス
カルヤライネン ヴァイオレッタ
グレイス
ルーベンス
アンドレ ダイス
グルトルデ
ネーヴェ
賢者エミリア ルージュ
賢者エミリア
シャカ
白虎 アシジャ
ウンボマ
クロト
ロミナ ラケシス
ロミナ
スクルド
カトリーヌ(筋力) ソニア
ブルーニ
コノハ
ミフユ セルゲイ
ホセ
ラムダ
ナジブ アスール
オーシュマスケッティア♂
アマリージョ
リボルドウェソルジャー♀ ベルデ
コインブラトゥルーパー


ロザリー
イッジ ルビィ
アデリーナ
セレステ
オーシュマスケッティア♀ マロン
レスキューナイト
グリース
リボルドウェソルジャー♂ グルヌイユ
アレハンドロ
ラガルティッハ
イェガネー アングイス
ジャック
イスベルグ
ティビュロン ヴォルカン
ラミロ